2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すげー

ごま先輩のブログ読んだら素直に頑張らなな〜と思うな〜何がしたいのかな〜私〜(分かりやすく自分見失い中)

今はまだ素知らぬ顔で

「正直に」「自分自身と」「向き合って」 得られる答えは幾つ有るのだろう。 そもそもそれは答えと言って良いのか 応えているだけで 完結できることなんて無い 終わったと思ったことも これから始まることも 全部続いていて 無理矢理栞を挟んで 記憶を修正す…

ふでぺんせんせい

twitterと連携させてみたから、最近のツイートでも振り返って何してたか書こうかと思ったけど、予想以上に中身のないツイートばっかでそんなことできる厚み無かった。笑 羽生くんのフィギュア観たくてダラダラ起きてるけど寝てしまいそう…

着ぶくれしても寒い

違いすぎて閉口してしまう。 ただでさえ喋らんのに。 どこに生きがいを置くかということですよ。 そんなこと考えてたら厄除けお守り渡された。 母によると今年私厄年らしい。 なんなの不吉! どこにつけよかな…リクルート鞄にでも入れとくか。

思い出が増えていくのが家族

あー腑抜けた。今日は腑抜けた。明日はちゃんとアクピに書類書きに行って課題しよ。もう2月かい。時の流れ早すぎィ!ノリでCSのプロ野球のキャンプ映像観てたけど全然飽きんったな…楽しいなーやきゅう阪神に地元の子いるの最近知ったから応援しよ。就活()