2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな目指した目的地は空っぽ

アクピのバイトが今季も終了。アホみたいに忙しかった。なんだかんだ続けてると色々楽しいことも増えるもんで、良い傾向で。でも先輩みんないなくなるのさみしいなぁあなたは10年後ここでどうなっていたいの?と聞かれ、口では適当に話しつつ内心答えに詰ま…

22歳

今日のご飯会はマジでわろた。こっさんの話世界観強すぎ。おもろいな〜色んな人いるな〜私世の中は普通の人で溢れてると思ってたけど、みんな変やな。賢いのも阿呆なんもみんな変。あ〜おもろ。

寝付けない2人の額を撫でて

あいほんアップデートしてから半々ぐらいの確率でこのブログ表示されへん。そんなことはどうでも良いんですが。明日やっと初めて面接受けるからちょっと手持ち無沙汰になっててねぇ。しかも夕方やから1日緊張してなあかんっていうねぇ。そういう感じで、そわ…

あゝ

1600文字の志望理由書で完全に心折れました。私は別の道をゆきます…

失意のカルボナーラ未完食

説明会後加奈子氏とまったりする日でして、相変わらずな近状はそこそこに延々と喋っておりました。気が合うのは勿論だけれども、こう、会話のテンポが合うって大事よね。と彼女と話してると思う。最終的に恋愛についての理想と現実の乖離の甚だしさに2人で頭…

クラムボンはわらったよ

何がしたいとか、どう考えてとか、そんなこと たわごとだ。 私はただ単に気楽に生きたいだけなのだ。 でも気楽に生きるって、きっと真面目にしてるよりも もっともっと気力がいるんだって、 無意識に思ってて、だから公務員とかなりたいって言ってみたりして…

落ちる水銀のイメージを

どこを切り取ったって既に推敲されたものなんだから良いものに決まっている。なのにそれ見たかと言わんばかりにひけらかす、みっとも無さを薄く引き伸ばしてパリンと割ってやりたい。自分のための自分による完全自己完結型物語悪意を自覚しているのとしてい…