2013-01-01から1年間の記事一覧

僕らはあのネタができて良かった

今日はTHE MANZAIでしたね。 うにゃうにゃと結果に思うところあり、それが醍醐味でもあり。

CRAZY DAYS CRAZY FEELING

「浮き名」聴いてる。

ネイルしたい、

もだもだしてたけどなんだかんだこのまま進んでいきそう。 これからももだもだするだろけど。 すーはーすーはー しかし自分のパソコンがあるというのは便利ね。 布団の上で更新できるという幸せ。 これで部屋が居間から離れた静かな所なら言うことなし。 言…

滞在1時間

自己顕示欲が強いのにネガティブ出してくるってのはなかなかな猛者ですよね! 良いも悪いも他人を巻き込む感じが稀にウザ☆ってやつですかね! 可愛くて好きだけど反面玉に瑕っていうやつですね! 本人が自覚してるだけマシだけどその事についてうだうだ言わ…

小津は幸せにならなくてもよいッ

反比例してやる気は下がるばかりだし もう、みんなこわいよー

そーいうの、ずるいとおもう

ふつかかんゼミの教授のおてつだい。 要ったかな?あれ。 まぁ良いけど。 なんだかんだ楽しかったな。 俳優してるとかいう胡散臭いおじさんに手相見てもらって 「身体に気を付けなさい」 という至って定型文なアドバイスを受けたり。 やっすいリクルートスー…

転換流転

"カッコイイものと面白いものだけを見て生きていきたい。たまに綺麗なものも見たい。"はー、言い切れることに憧れる。好きなものを摂取して摂取してごく稀に生み出して、

あてどない

新しくしたし何か更新しようと思ったけど眠い。 おやすみ… あ、今日たんじょうびやった!

とりあえず

おひっこし! http://mblg.tv/licanary/