2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

orz

6月まあまあ忙しそうでつらい…まぁ就活してたらこんなもんなんやろけど…埋まっていくスケジュールを見るのがゆーうつーていうか卒論もなかなか前倒しで夏休みまでにはデータできなあかん感じでそんなことしててほんまに就活おわんのか…?あと野球見るたび阪…

砂漠に水を捲くなんて

向こう側を遮る稜線を隠す闇の中で目を凝らしたくて反射して浮かび上がる自分だって朧げでどうしても確かめたかったんだ居場所を探してる(訳:えっ、ここどこ?街灯無いしくっらー外全然見えへん、うわ奈良まで来てるやん)起きたら街灯のない駅で怖かったんで…

バイトきゅうけいちゅう

就活史上最も出来なかった筆記が通ってる!わーい!っていう些細なことでも就活絡みは呟いちゃダメなのかな、とここで。しかし周りの就活組はほぼ決まったんちゃうかしら…。残ってんの教職か公務員やんね〜ああ〜

待ち侘びている

♪小高い丘見てあなたは言う「ねぇあれも古墳なの?」違う違うあれは古墳じゃないそんなやりとりがイェー!っていうフレーズが頭の中から離れません。池ちゃん…。何なん、イェー!って。なんでこの歌詞にこんなメロディアスな曲つけてしまうん。好きやわ。は…

2両編成・特急・etc

久しぶりにブログきてアクセス解析みたら、少なくても毎日訪問者いてびっくりしたよ。なんで来てくれてるのかな。でもありがてーね。何か書こうかなーと思うんだけど、もうそろそろしょうもないなぁと思ってセーブしてるのよ。内容が無いのよ。結局毎回言っ…