2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

limit

THE MANZAI2014 - 学天即 奥田の「堂島デンプシーロール」 - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/gakutenokuda_blog/69978135.htmlまぁ、まだ余裕で悲しいっす。

THE MANZAI 2014

視点を何処に持っていくか、やりたい事を貫き通すか、合わせて無難なものを作るか技量が図られる事なんてハナから求めてないんだから、もうそこで勝負するしかないのだ舞台で生でこんなにもビンビンきて衝撃的だったものが、スタジオで少ないお客さんや忙し…

悲しいことは 悲しいことが

あれから一度も 無いことさ林檎博'14 -年女の逆襲-最高。至高。極上。椎名林檎、ここに極まれり。っちゅー私至上一番時間が止まってほしいと思ったライブであった。こんなに楽しい多幸感のあること他にあるかな?ってぐらい幸せだった。もう、どの場面どの瞬…

気分と合理の両方で迷って居るよ

セクシュアリティの事をよく考える。身近に心と身体の性自認が違う人がいるからなのか、ツイッターで交流してる人でそういう人がいて、よくそういう事を考えさせられるツイートをするからなのか、でもその前から興味はあったような気もするけど。高校生の時…

男にも女にもならない

あっちではミドルタイガーの圧倒的可愛さに幻惑され、こっちでは某漫才大会の決勝進出者発表に悲喜交々というなかなか忙しい日だった。 自分の生活的には、朝から生理痛が酷く薬飲んで布団で治るまでグダクダして、所用を済ませそこそこの時間にシュナリに行…