2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

午前十時僕は愛の意味ばかりを考えてる

寝る前の秦くんは染みるね、好き。めっちゃ久しぶりに歯医者行って何日か後に歯抜くことになってちょう怯えてる。こえー最近きてる芸人、ニューヨーク12/10/22 ニューヨーク - YouTube私嫌な奴好きやねんな…改めて思ったけど。揚げ足取る感じとか、軽く馬鹿…

レストラン・テ・トラットリア・パッパ

よく先輩とか高校の友達が言ってた顔本とか呟きでの就活あるあるってこれか、って実感中。確かにイラっとくるねー!でもそれくらい意識させられるとこっちもモチベーション上げざるを得ないので、とろとろやっとる私には有難いんでしょう。まぁイラつくけど…

流星雨の音が響いている

春高観ながら、自分にはあそこまでの勝ちへの拘りなんて無いなとつくづく感じた。 というか春高に限らずスポーツ観てたらいつもそう思う。 じゃあなんでスポーツを観るのかと言われたら、やっぱり勝負事における人間性とかドラマ性、または競技そのものへの…

こうして、どんな、でもだって

面白い少女漫画読んできゅんきゅーんってなってる。あんまり恋愛物ハマらんのにな。そういう時期なんかな、こないだのバイト先の同級生の話といい。どのタイミングでって感じやけど。この感覚が数年ござぶただったんですよ…お久しぶりですね…なんか、まあと…

はぴにゅいや

あけおめですー。 明日から大学始まるね。 ちゃっちゃと課題やね。 やりたくなくてブログ書いてるやつやね。 今年の年末年始異常に早かったんやけど元旦のぞいてずっとバイトしてたからかな? めんどくさいな。バイト全部休みたいわー。 かといって小学校は…