クラムボンはわらったよ

何がしたいとか、どう考えてとか、そんなこと

 

たわごとだ。

 

私はただ単に気楽に生きたいだけなのだ。

 

でも気楽に生きるって、きっと真面目にしてるよりも

もっともっと気力がいるんだって、

 

無意識に思ってて、だから公務員とかなりたいって言ってみたりして

 

でも普通にみんなが受けるような企業でOLする気にもなれなくて

 

全然知られてないような企業にも興味持ったり

 

大学職員とかいうアホたいな倍率のところいこうとしてたり

 

要するに軸がぶっれぶれなんですな。

 

『しなやかに生きるには芯が要る』んだって

ずっとそう思ってて

きれいごとはいちいちわかったふりするけど

 

ただ単純に私に足りないのは行動力。

 

折り合いをつけなければ。

 

ポイントがまだ判断できない。