そーいうの、ずるいとおもう

 

ふつかかんゼミの教授のおてつだい。

 

要ったかな?あれ。

まぁ良いけど。

なんだかんだ楽しかったな。

 

俳優してるとかいう胡散臭いおじさんに手相見てもらって

「身体に気を付けなさい」

という至って定型文なアドバイスを受けたり。

 

やっすいリクルートスーツをバタバタ買い込んで明日は合同説明会です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文句言いたいだけ、みたいな感じ

揚足とるようなあの感じ

なんだろなー気が使えないというか

悪い意味で素直というか

とりあえずやる気を削ぐような空気にするのはやめてもらいたいすわ

そういうとこで学生出してるのどうよ、とか思うわけ

こういうこと思うことすら不快なんだわね、わたし