滞在1時間

 

 

 

 

 

 

 

 

自己顕示欲が強いのにネガティブ出してくるってのはなかなかな猛者ですよね!

良いも悪いも他人を巻き込む感じが稀にウザ☆ってやつですかね!

可愛くて好きだけど反面玉に瑕っていうやつですね!

 

 

本人が自覚してるだけマシだけどその事についてうだうだ言われると励まさずを得ないからなー。

自信無いっていいながら自分のこと好きな感じが漏れ出してるから、(^▽^)って気分になるで。

しっかしこんなことでイラつくとは私もなかなか余裕がないね。

これからしばらくは愚痴愚痴いうところになりそうだな。

やだな!でも言う相手もいないし許して!