その体温を感じていたい

何日か前のあの鬱記事はなんだ。

よくある寝る前症候群ですな。

 

 

 

今更夏までに内定!とか思ってないしそもそもそんな業界に内定もらおうとしてないから、ゆったり構えとけばよいのですよ。半分言い聞かせ。

なんやかんや周りに影響されやすいタイプの癖に本っ当に嫌なことはしないししたいことは絶対やるし、ギリギリでマイペース加減を保てるよな、私。

ゼミの先生にもありがたい情報もらったし。

うっすー普通に付き合うのは面倒なときあるけど、根は良い人だからね。

まだ悪口は言いませんよ。これからどうなるか分からんけど。

&バイト。そんな日々。

 

 

 

週末には林檎ちゃんのライブだぜ。

ストレスだらけのようなそうじゃないような生活をのらりくらりとかわしていこう。