シンプルにしんどい

ここ何年も漠然と求めていた筈で、手に入れたかった筈で、

でも、いざ何度も何度も通知が来ない画面を見ては少しずつ落ち込む気持ちを実感して、情けなくて泣きたくなる

 

ほんの少し前までは違う人をの事を考えていたし、本当にそうなのかもわからないし、人格すらも良く掴めていない、まずこの先会えるのかどうかさえも分からないのに、あっという間にここまで来てしまった

 

思い込みだろう、錯覚だろうという気持ちを拭えないまま、それでも暗澹たる気分をひとりで抱え込んでいる今の自分にずっと戸惑っている

 

気持ちに整理がつかない、久しぶりにこんな感情になって対処の仕方を思い出せない

昔はどうしていたのか、どうともしていなかったのか

 

 

 

ま、つらつらと書きなぐったところで自分のストレス耐性のなさを思い知るだけだからもういいかと思いつつ、書くぐらいしかはけ口が見つからないこの性格をどうにかしたいものだねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

はー、会いたいな