「時間だ」

彼への気持ちをどう表現すれば良いのか、未だによく分からなくて

間違いなく好きなんだけれど、この好きに包括される様々な要素をひとつひとつ取り出して検討したいし言葉にしてみたいのに、上手いこと出来ないんだ

 

だからこそ「好き」っていう言葉で感情をまるっと伝えられるように、出来てるんじゃないかなって最近思う

 

 

 

不安になる

きっともっと手離し難くなる

きっともっと執着するようになる

そんな風になる自分の変化も

その変化を受け入れて貰えないかもしれない恐怖も

 

 

恋は下心愛は真心って話

学生時代に周りがしてるのは大体が恋で、その中でずっと恋愛にアンテナが向かなかったのは、私は下心を求めてなかったからなんじゃないかって

 

 

このタイミングで、自分の人生をもう少し近いところで見守ってくれる人がいてくれたら良いなって思いだして

きっとそういう人に私は愛を求めていて、その中で下心じゃなくて真心を一番感じたのが彼で

 

 

こういう直感は外れないんだって貴方は言ったけれど、私もこういう直感は外さないつもり

 

だからきっと上手くいく

今の所、そう思ってる

 

 

 

愛してるんだ、心から