はぴにゅいや

あけおめですー。

明日から大学始まるね。

ちゃっちゃと課題やね。

やりたくなくてブログ書いてるやつやね。

 

今年の年末年始異常に早かったんやけど元旦のぞいてずっとバイトしてたからかな?

めんどくさいな。バイト全部休みたいわー。

かといって小学校は楽しいからちょくちょく顔出したいし、スケートも近所で土日だけやから楽ちんやし、しかし肝心の休みたいパン屋は人手不足なんですってよ。だるい。

でももう就活進まんしね。なんとか休ませてもらうしかないね。

 

だいぶダラダラもしたんやけどな。

昨日今日ずっと家居たし。

ほんま家好きすぎるんやけどどうしたいいんやろ。

年々酷くなってるわ。

だって寒いんやもん。

 

 

 

さっき顔本のぞいたらみんな今年の目標とか発表してたけど、そういうの見たらしたくなくなる天邪鬼な性格なので。

というか目標とか作ったって毎年その時だけやねんよな。クズ!

だもんで、今年もダラダラ生きていきます。

あ、就活はどうにかまとまるように。

適度にがんばるます。

ここ見てる数人の人たちよろしくね~誰か分からんけど。笑