どうにかこうにか

色々迷いつつな1週間だったけど、このまま内定貰ったとこ行くんやろなーって感じになってきた。まぁもう他のとこの就活やる気も無いけど。

トータルのES出した数と面接の数アホほど少なくて、後でしっぺ返しきそうで怖いっす。こんなんで社会出て良いんかな。なんで内定出たんやろ。(まだ言う)



そして流れで引き受けた大学職員かなんかの手伝いのバイトがまあまあ面倒そうで萎えてる。というか、その担当の人のノリが辛くて。やるけど、やるけどもさぁ。

あ、でも手褒められたのは素直に嬉しかった。たまに褒められるなー。冬でも乾燥せんしそこはラクなとこ。



遊びたいんだけど、遊んでくれるような人が社会人か教採前でつまらぬ。ぷらっとどっか行こかしら。このまま卒論モード入ったら暫く遊べんし。楽しいなやみ。