ぴん、りゃん、げた、だり

卒論1.5割バイト0.5割お笑い1割野球7割
てな感じの最近の脳内図でございます。
うえぽんお誕生日おめでとう!



お笑いは就活し始めて完全に遠のいてたんだけど、東京のライブ予定調べてたら再燃しそう。やっぱ私、東京の地下芸人が好きなんだな。学生の間にガンガン遠征しようと思った。私の好きな芸人さん達はいつ解散するか分からんからね。お金貯めよ。はたらこー



なんか頭働かせたくなったので、弟に数学のテキスト借りてやってみてたんだけど三角比全然覚えてなくて凹んだ。これからちょくちょくやろうかな。



ユニバのハリーポッターに行きたい。バタービール飲んで杖作ってもらいたい。何回も読んでるけどまた最終巻読み返してる。だいすき。ロンとジニーのキスシーンは原作の方がアホっぽくて凄く良いよ。



ぴちょんとぶどうとごんちゃんとご飯。終始ぴちが運転してくれて、尚且つ奢ってもらってありがたい限りでした。私が出会った中で1番良い人間と断言できるよちょんぴ。こんどお返ししよう。後輩ちゃんも皆元気そうで良かったな。子供産んでる人も居て仰天した。私らの代で最初に結婚する人誰なんやろ…想像もつかないね。楽しい時間でございました。



と、最近の事を羅列してみた。

なんだか内定もらって進路が定まってからかなり良い精神状態で楽しい。大学4年間の中で1番といって良いくらい。なんでか考えてみたけど、結局私は大学生のモラトリアム期間を上手く使えない子だったんだなっていう感想だった。やっと地に足着いた感じ。何はともあれ良かった。仕事はまだどうなるか分からないけど。あとは卒論だけ。

この半年間で、無駄にして来た時間を自分なりにちょっとでも取り返したいな。

そして心に余裕ができたからか、最近やたらイケメンに目がいくようになった。笑
それも良い傾向だと思おう。



あでゅー