KOC2014

今年も面白かったです。
ネタも番組も。
コントを偏愛してるわけじゃないけど、賞レースでは一番すきだ。

初っ端からダウンタウンが「みんな誰やねん!」って言ってて、まあまあお笑いみてる自分にはそういう認識無かったけどやっぱりこの面子で地上波ゴールデン番組作ろうって決断してくれる番組編成の人達に感謝です。凄いと思う純粋に。それをさせた芸人のネタのクオリティも見事。

賞レースなんてどんな審査方法でもどんな結果でもぜっっっっったいに批判出るから、皆が納得するようなものにはならんやろうけど、その中でもKOCはお笑い好きが純粋に楽しいと思える作りなんだろうな、と。

なんか芸人のネタどうこうより番組褒めてるけど、皆ほんまに良かったし面白かった。犬の心がウケてたのは正直泣けたし、この露出で確実にプラスの効果が期待できるよね。これからもひっそりと応援します。シソンヌが今後どういう風に受け入れられるのかが楽しみ。チョコプラは一番テレビ映えしそうだから、使い勝手良く色々呼ばれそう。さらばもラブレもラバガも巨匠もリンゴスターもバンビーノもアキナもそれぞれ良かった。気持ち良い清々しい大会でした。来年も楽しみ!