無題

イラついている。


初めて家から離れたいと思った。


こういう不自由さを片親だから、とか環境や条件のせいには絶対にしたくないしこれまでもしてきたことは無いのだけど、そろそろそういう思考に至りそうで、でも振り切って、


ストレス溜まるんで書いて発散したいのだけれど、この件について考えているだけで気分が悪いので触れたくないとも思うし複雑。今はこんな感じだけど、大体こういうことは時間が解決するだろうから耐えたら良いんだろうけど、それにしてもムカつく。シンプルに。そして悲しい。


それにしても、もしこれがきっかけで絶縁状態になったらどうなるのかな、とか思ったときに、だからといってあまり動じない自分が怖いというか、自分以外の人への興味の希薄さとかを感じて私大丈夫?と思ったり。
ま、こういう精神状態だからだとも言えるけど。


はーげろげろ