lady

2月末。

あと1ヶ月。
 
いやー、キツイっす。
マジで。
 
 
 
人生の大半を共に過ごしてきた学生という肩書きが無くなるなんて、考えられない。
同学年に比べたら1年長いんだけど。
この口惜しさは何なのか。
 
 
 
ゼミ面子で沖縄に行った。
これまで無縁だった「大学生らしい事」をここぞとばかりに実践し、ただただ楽しかった。こんなに楽しいのならもっと色々しとけばよかったと思ったけど、4年間サークルに所属してこのノリはきついからやっぱこれぐらいで充分かと思ってみたり。初めてベロベロに気持ちよく酔った。体調的にも金輪際無いだろうな。とにかく楽しかった。旅行後ほぼ一定だった生理周期が1週間も早くなったことは良きおもひでにしたい。
 
 
 
パン屋さんもあと2回。色んなことが終わっていく。遣り残していることは無いだろうか。今更そんな事を考えながら、焦燥感と戦っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キリンジのKeep Tryin'
軽やかに、等身大の生活感から何処か浮ついた、それでいて淡々としている実態のないあの気分が、思い起こされる。
 
「挑戦者のみ貰えるご褒美 欲しいの」