そのまま good bye

怒涛の4月が終わろうとしている。

長かったなぁ。長かった。


 

2週間前から配属になって、やっと仕事内容を理解し始めたような最近。まだまだ言われたことしか出来ないしそれが当たり前なんだろうけど、早く自分で色々できるようになりたいな。

とりあえず部署の人達がみんな親切で、そこが有難いんだけど、ぬるま湯に浸かってる感もあって果たしてこの環境で自立できるようになるのかという一抹の不安もありつつ。

最初はお互いギクシャクしてた直属の上司ともちょくちょく話せるようになってきた。その人が部署内で1番歳近いんだけど、それでも15コ違うんだと。他の人は親子ぐらい歳離れてるし、元々フレッシュ感無いのに、益々精神的にも歳老いてしまう… 若さを保てるように頑張らないとな…



なんかもっと1ヶ月の総括みたいなことしたかったけど、眠くて頭働かねー
なんでこのタイミングで書き始めたのか。
とりあえず今の所仕事楽しいっす。
周りの優しさに甘えないように自立できるようにがんばろ。

寝る。