余裕しゃくしゃくシャクシャイン

ご無沙汰です。やっと日記を書くということに手を付けることができたよ。

(回りくどい)

いつからかな?とりあえず8月は更新してないよね。

 

 

気付けばもう9月の半ばらしい。改めて考えるとはっやいな。

4月はあんなに過ぎていくのが遅かったのに。

やっぱり新しい環境で新しく何かを始める時期ってすごい濃密なもので、毎日新鮮だったんだなぁ。

 

何個か前のブログを読み返してると早く地に足付けて生活したいとか書いてあったけど、9月でもうすでにその域に入ってきてるよねって思う。

最初は毎朝部署に入って挨拶するところから緊張してたのに。

(今でも軽くはするけど)

気軽な雑談とかももう普通に混じれるようになり、課長にはブレンドしたお茶葉をもらい、師長さんとはサシ飲みでかなり距離が縮められたし、係長にはもはやタメ口。

まぁ部署の人間関係は最初からあまり心配してなかったけど、ここまで早く馴染めるとは思ってなかったな。人見知りだし。

 

お仕事も8月ぐらいまでは暇なのがキツかったんだけど、最近は時期的なこともあってバタバタ忙しくなってきた。ようやく自分で考えて進めるような仕事が増えてきて、そういう部分でも充実感も出てきたよ。

 

正直、今の気持ちとしては『毎日楽しいなぁ』という感じで、極めて健康的な日々。

 

学生のころよりも確実に遊んでるしね。

脱出ゲーム連れてってもらったり、OTODAMAで夏フェスデビウしたり、阪神戦見に行ったり。

 

こう書きながら振り返ってみて、また楽しくなってきた。

どれだけご機嫌な毎日を過ごしてるんだ。

 

 

 

ま、あとは彼氏ですね。ほんと。いつから言ってるんだろう。

あと2か月ちょいで24歳になるなんて信じられる?

四捨五入で20代って言えるのももうあと1年ちょいなんだよ。

ほんと、気持ちだけ焦って何も行動しないのがだめだとは分かってるんだけどね…。

なんかつらつら文章書きながら思ったけど、こういう話題が一番最後になること自体がもう問題なんじゃないの。

自分の中の優先順位が極めて低いんだよねえ。

よくないなーよくない。

とにかく好きでなくても彼氏という存在を作らないとな…。どうやって…?

はー。

 

 

 

なんか途中まで楽しかったのに恋愛の話に差し掛かった途端分かりやすくテンション下がったね。

すごくわかりやすいな。

 

 

 

 

ま、そんな毎日、現状でございます。

次の更新がいつになるやらわかりませんが、変わらずご機嫌な毎日を過ごせてたらよいね。

寝よう。