ただのメモ

新卒の初任者が入るような部署じゃないから大変でしょって色んな人に言われるけど、当の私は他を知らないから比べようがないし何より上司に恵まれている それが一番 あんなに人徳の高い人を見たことがないよ

お酒の席では上手く振舞えないし普段も可愛げなくて素っ気ないし大した仕事してないのに「よしよし良い子ね〜 上手にお仕事できたね〜」っていう扱いされて、とてつもない有難さとこのままで良いのかという不安とが綯い交ぜになる今日この頃。。。

絶対良くないしこれからどんどん任される仕事も増えてくるんだろうけどねぇ 多分それも見越して今は優しくしてくれてるんだろうな 頑張らんとなぁ


一度投稿したけどやっぱり消したツイートを葬るのコーナーでした。