腹ぺこ

いい精神状態、な気がする。

気がするだけだけど。

 

 

あれからずっと落ち着かないな。

「何が」なんてもうずっと前から分かっていて、でも伝える勇気もなくて、伝える必要さえないのかもしれない。

 

 

 

付かず離れず適度な距離感を保っていられればいいのに、どうしたって存在は大きく重たくなっていってしまうのだ。

1人だった時がもう思い出せないくらい、もう、ずっと「居る」。

ほんと、勘弁してほしい。

 

 

幸せだけしか感じていなかったあの期間が遠い昔に思えるよ。どうしたらあの頃みたいに思えるようになるんだろうな。

 

 

私を傷つける彼の適当は、私が魅力的に感じていたことのひとつで、私を振り回すマイペースは、私が守りたい彼の長所で

 

 

私が好きだからいっか、って簡単に考えを変えることはなかなかできないし、かといってずっとめそめそとしてられないしそんな気もさらさらない。

 

 

会いたいと思う時に会いたいだけなのになんでそれが叶わないんだろうね、とかそっちの方向に思考が向くと、どんどん閉じ篭っていってしまうなぁ

 

 

 

気長に、詰めすぎない距離感で、きちんと息抜きしながら。でも立ち止まらず、自分のペースで歩こう。私は私の生活をしなければいけないよ。

 

 

頼むよ、自分。